久々の休暇


昨日いきなり10時間働いて、チャリで往復2時間。帰ってきて、速攻寝てしまった。
おきて、今日休みのメールを送って、今日休むことにした。
おきたのが午後の3時・・・
で、早速パソコンを開いてチェック
一晩中放置してた露天が完売(^-^)にこっ

 

休みとは言え、ゲームばっかりやっていられない。
とりあえず、明日から勉強する予定のPHPをネットで調べて、基礎だけ勉強
後期の重要な試験に備えて、図書館から本を借りて勉強しようと思ったけど、
ずっと放置したままで、そろそろやらなければ
夏休みなのに、前期の平日よりも忙しい
充実してるからいいけどね

 

「羊をめぐる冒険」上 著:村上春樹

昨日、寝る前に読んで寝ようと思って、眠れなかった本。
やはり村上さんの作品はいいものですね。
その中で気に入った言葉

「人間をおおまかに二つに分けると現実的に凡庸なグループと非現実的に凡庸なグループに分かれるが、君は明らかに後者に属する。」

なんとなくだが、自分も後者のグループだな。
現実を否定、逃避するのが常。だめですね・・・
みなさん、どちらに属するんでしょう
今日は下巻でも買って読むか

 

最近通ってる近所の定食屋があって、
多少値段は張るが、雰囲気といい、味といい結構気にいってる。
ほの暗い店内で、各テーブルの上に小さなライトがついて
店員はいつも同じ人だから、通い出すと勝手がすぐわかる。
貧乏学生は自炊しろといろんな人から言われてるんだが・・・・
どうもする気にならなくて・・・
まあそれはともかく、今日は何しようかな
ミンチカツ定食かな( ̄ρ ̄)

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO